カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ごめんなさぃぃ

世界で闘うプログラミング力を鍛える本 ~コーディング面接189問とその解法~

世界で闘うプログラミング力を鍛える本 ~コーディング面接189問とその解法~

発売して安心しきっていたら、誤植だらけとのレビューが!

ほんまかいなーと思ってちょっと調べたら、
http://hmatsu47.hatenablog.com/entry/2017/03/05/224137

こんな記事も!!


買ってくださった皆さま、本当にごめんなさい。
本書の9割くらいは私が翻訳しましたが、最初の方(普通の文章)の部分はノータッチのだったため校正できておらず、今日まで全く知りませんでした。最初の数ページは本の印象に大きな影響を与えるわけですから、自分の眼できちんとチェックすべきでした。ホント情けない…。

修正の依頼をしましたところ、電子版は年内には修正版を出してくれるそうです。

他にもないかチェックしていきますが、もしお気づきの点がございましたらご指摘いただけると大変ありがたいです。