カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ウンコは日本の将来を救う

この日記でもちょくちょく書いていますが、学校・家庭での学習指導水準は明らかに下降線を辿っています。「テストの点なんか社会に出ても何の意味も無いよ」なんていう人もいて、それも半分は正しいのですが、それなりに勉強して10点とか20点点しか取れない子供が増えてきていることが問題なのは間違いないと思います。

なんだかんだで12年ほど小学生〜高校生の指導を続けていますが、5年程度前の生徒と比べても、明らかに子供(特に小中学生)の質は変化しています。しかしながら、子供には不変の価値観があります。それが「UNKO!」どんなに集中力の無い子供も、勉強が嫌いな子供も、最強呪文「UNKO!」*1で完全コントロール*2が可能となるのです。

少なくとも私は、最強呪文「UNKO!」によって数学・語学・生物・化学等、様々な分野への話題拡張テクニックを備えているので、ウンコワールドへの往来が自由自在なわけです。もちろん、小学校高学年から中学生になる過程でウンコワールドと別れなければならないという厳しい現実を教える時は必ずやってきて、それが我々の重要な仕事の一つでもあるのですが…。

もちろん、最強呪文「UNKO!」によって子供のテンションは一気にMAXまで高まってしまいますから、呪文発動後の処理については事前に考えておいた方が良いです。

例1洗脳)お前らウンコウンコ言うて喜んでるけどな!ちょっと馴れ馴れし過ぎんか?ウンコ様やウンコ様、偉いんやで。軽々しくウンコなんか言うなウンコ様に失礼やろが(`ω´)敬え!

例2ウンチク)お前ら勝手にメシ食ってウンコ出してるだけやけどな!体の中でどんだけ壮大なドラマが起こってるんか知っとんのか?ウンコは奇跡や、イッツウンコミラクルや(の後に生物の話を延々とするも良し、英語を教えるも良し)

読書嫌いの子供には、まずこの一冊から
うんこのできるまで―食べものの旅 (知識の絵本 8)

つづく(続かない)

*1:中学になるとEROなのだが使いこなすのは難しい

*2:Boys限定