カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ぬほー

ランク12位までキタ。二つ上にはやねさん。そしてさらに上にはk.inabaさんとkurimuraさん。これだけ書くとスゴそうなのだが、10位までと11位以下の壁はむちゃくちゃ大きい。Code LengthよりMemoryの方がランクに大きく作用するようなのでその辺りに気をつけて書いたが、24Kになったもののコードが180B超。うむむ。。。Memory20K台で120B切ってる人はどーやっとるんかなぁ。自分が書いたのは、for文でぐるぐるまわしーの自前スタック使いーので再帰を使っていない。ソースもごちゃごちゃして、読み返す気にもならない。やっぱり再帰で書かないといかんのだろうか。しかし再帰で書くとやたらMemoryがデカくなる。自分のひとつ上の人は、Memoryが同じでコードが165Bなので同じ路線のような気がするけど、それだとしたらこの方法では限界なのか。。。


追記:
とか書いてたらやねさんがとんでもない記録を出してるし(´д`)67Bってなんじゃー