カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

追いつかない

問題を解くペースと日記を書くペースが全然違うので、バランスがとっても悪い。(一つの問題をネタに1週間くらい書くとその間数問解く時間があるから、待ち行列に入ったままの問題がたくさん。。。)あと、今でもPKU JudgeOnlineで遊んでるのって私くらいしかいなさそう(;´д`)ロベールさんに「遊んでチョ」と言えば付き合ってもらえるのが救い。


ちゅうわけで、これからはPKUネタの割合を少々削る(つもり)。だからといって書けるネタはD言語とかPSPとか、これまたマイナーな内容だろうけど^^;


現時点で日記に書いているモノをまとめておいた。
http://www.4dm.org/PKU/
これから書く予定も一緒に掲載しているので、興味ある人はチェックしといてくだちゃい。ちなみに興味のある人がいなくても書いておきたい問題番号は、2141番と2309番!


密かに遊んでる人のために、お手軽そうな問題をリストアップしておこうと思ったけど、今PKUが落ちてるっぽくて確認できない。それはまた今度〜