カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

kurimuraさん週間でいこう

ショートコードというのは一人でやっててもゼンゼン面白くない。私がこれだけ続いているのは、RiSKさん、kurimuraさん、ロベールさん、そして最近よく相手をしてくれるhinoeさんがいるからというもの。いつも遊んでくれてありがとうゴザイマス>皆様


さて、今まで解いてきた問題の中で私が「シュゴー!(゚Д゚)」と思ったテクニックはとてもたくさんあるわけだが、前回までの流れもあるのでid:kurimuraさんのシュゴー!(゚Д゚)Problemsを取り上げたい。


具体的には1775番・2309番。特に2309番は書こう書こうと思いつつそのままなので、こうやって宣言しておいて忘れないようにしておく。


お楽しみに〜