カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

もうちょっとー


だいぶまとまってきた。あとはしばらく自分で使ってみて、まあまあイケるかなーと思ったところで公開だ!

言語は今のところGCCだが、速いうちにG++とJavaは対応させたい。ジャッジデータは別にサイトを設けて提供ということで、Olympiaで編集はしないことにする。その代わり、自分でテストデータを作成して、単体でテストできるようにする。フォームの空白部分には、
①コードの改行コードとタブを自動的に排除してクリップボードにコピー
②コードのサイズをカウント
あたりのボタンを配置する予定

それから、今のところジャッジはシングルタスクで行うようにしているが、将来的にはマルチにしたい。マルチになるとネットワークで複数のユーザが利用できるようにして・・・って、もしかして新しくオンラインシステムを作ろうとしているような・・・。

まあ、その通りだけどナ!(`ω´)
言語はC,C++,D,Java,Haskell(Pascalっている?)あたりで。