カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

とりあえず解いとこう

  • Crossword

http://codegolf.com/crossword
普通に書いて1500バイトくらい。ざざーっと短縮して1000バイトちょい。で、トップは300切ってる^^;どー頑張っても無理です。。。答えを圧縮して埋め込んでるんやろか。

  • Calendar

http://codegolf.com/calendar
pythonを使うと短く書ける。が、python自体ほとんど使ったことが無いのでよくわからん。ホント、とりあえず通しときましたってかんじです。

これで10問。一つ一つの記録がイマイチなので合計点は低い。ま、短縮はもうちょっと勉強してからじっくり取り組むとして、頑張って全部解いておこう。