カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

codegolf.comネタバレ会

codegolf.comのネタバレ会が12月にあるらしい。スケジュール的に参加は無理っぽいですが、面白そうですねー。個人的には、もうちょっと頑張れそうな気がするので複雑な心境ですが。Pascal's TriangleとかHome On The Rangeなんかは、ほぼ諦めモードなので良いとして、Numeric DiamondsなんかはこないだやっとTop10に入ったトコなのでもうちょっとがんばりたいというか。まあ、ネタバレ会っちゅうか、shinhさんとnihaさんとkurimuraさん以外のプロゴルファー達を一回生で見てみたい気はします:D

ところで久しぶりにあなごるを覗いたら、calという問題がありました。これって、codegolf.comの問題に似てますね。Calendarもこないだ割と頑張ったのですが、ySasさんに4Bも抜かれていました(しかもPerlで!!!)まあ、確率に頼るコードにすればもう少しくらいは縮むかもしれませんが、Topが変態すぎて勝てる気がしませんな(´ω`)