カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ホントにこれで終了。

大変なところまで来てしまったので、これ以上は危なくて書けない。個人的にはまだまだ調べたいこと(消費メモリについて)があるので色々遊ぶけど、コードを削って云々はもう本当におしまい。これからは普通にチャレンジしていきます。これを機会に新しいアカウント取って、心機一転頑張るべな〜


一通り終わって個人的に気になるのは、id:tanakhさんが書いた65byteのコード。どんなんだったのかなーと。よかったら公開してほしーなーっちゅうことでトラバ送信^^


あと、id:kurimuraさんが1000番で通しているmemory16kのコード。どんなに頑張っても20kにしかならない。RuntimeErrorが起こる可能性のあるコードを書くとmemoryの値がメチャクチャになる(-174kとか)けど、こんなんじゃなくてちゃんとかける筈だ。っちゅうわけでトラバ送信^^


ええとそれから(まだあるんかいな)namasuteさんが書いた106byteコード。正攻法ならこれはきっと超人的なコードのハズ。これを見てたら公開プリーズ!って、こんなとこ見てないか(´ω`)


それからid:kiwi_xpさん。まだ高校生みたいだけど禁断の領域に来ちゃったようで、すばらしいなぁと思った。期末試験なんかどうでもいい(笑)から、バリバリプログラム書いてちょってかんじ。てなわけでトラバ送信^^


まあ、無駄といえば本当に無駄なことをしていたのだと思うけど、これをやっていたお陰でツワモノプログラマをたくさん知ることが出来たし、それだけでも大きな収穫だ。


・・・この祭りが終わるのに合わせて、仕事もひと段落した。まあ1週間くらい経ったら5月くらいまでクソ忙しいけど。冬は寒い。私が持っているノートPCはiBookだけなので、ずっとコタツで仕事というわけにはいかない。この時期はMacの仕事がほしいナァ。って、贅沢過ぎ?


追記:
そだそだ。最後だから記念に、我らがヒーローやねうらおじさんid:yaneuraoにもトラバ送信^^


最後も攻撃(`ω´)