カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

祭りは続くよどこまでも

なるべくしてというか、またまた豪快な記録がでた。
27byteというのは、どう考えてもkikさんの提案した
#include"..."で他人(あるいは自分)が過去にAcceptされた
ファイルを読み込んでいるとしか思えないのだが、
もしそうであれば読み込むパスをどのように解析するのか。
#include"1234567890abcdefg"
これで27byte。ということはパスは17文字。
パスにRunIDが含まれる可能性は高いが、古いソースコード
保存されているとすればそれは確かにMain.cという名前なのか。
もしかしたら、PATH="どこかディレクトリ/RunID.c"というかんじ
かもしれない。すでに"コードを削る"という意味では
悩みつくしたので、面白味もやや薄まった気はするが、
パスを探し出すというのもまた面白い。


というか、一位の人ってid:lienさんじゃないのかなー?
情報ぷりーず(`Д´)