カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ACM/ICPC 国内予選

http://www.acm-japan.org/icpc2006/jp/
いよいよ明日なワケですね。私は学生ではないので指をくわえて見てるだけなのですが、是非とも頑張ってほしいものです。私が大学生の頃はバイトばっかりして遊びまくってたので、ACMの存在なんてまったく知りませんでした(;´д`)もし大学時代に戻れるなら、一度挑戦してみたかった。。。なんてことを考えながら、おそらく参加者よりも興奮しています。(で、今日は張り切ってPKU6問も解いちゃったw)アホみたいに短いコードばかりでなく、もっとためになることを書けばよかったかなぁと思ったりもしますが、少なくともこの日記が挑戦者達の気合を少しでも高めてくれればいいなぁということで、頑張れビーム出しときます。

頑張れビーム!!
ビビビビビビビビビ・・・・・

Good Luck!