カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

目覚ましソング♪

3年ぶりくらいに携帯を変えました。
新しい携帯で最初にやったことは、アラームの曲を設定。私は毎朝6時に起床しているので、早朝はステキな音楽で目覚めたいわけです。曲は「塊オンザスウィング」(松崎しげる)。寝坊した時のため、6時20分には「Everlasting Love 」(有紗)
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
朝から濃いようで、妻にはかなり不評です(´ω`)超好きなのに・・・。「もっとさわやかな曲を!!」と言われたが、他には何一つ思いつかない。

そんなわけで、オススメのお目覚めソングがあったら教えて下さい!