カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

更新しました。

http://www.4dm.org/PKU/
最近変態コードの垂れ流しになっているので、ちょっとはまとめようと思い頑張りました。単に短いコードが貼ってあるだけの日記は今のところ載せてません。説明が不十分な問題は、後日書き直してupします。


今回upした問題の中で、
id:RiSKさん(2636番)
id:TrisGさん(2453,2599番)
id:xatm092doraさん(2599番)
id:kurimuraさん(いっぱいw)
id:yaneuraoさん(2249番)
id:mr_konnさん(2249番)
id:hyukiさん(2249番)
の日記に“勝手に”多数リンクさせていただいてます。間接的なのを含めるともっともっとたくさんなのでそれは省略しますが、みなさんありがとさんです。いつも勉強になります。


そろそろ単なるショートコーダーは卒業かなぁ*1なんて思ってます。
ちょっと難しめの問題の解説が出来れば良いかと。
あとは独自のジャッジシステムを研究したいナァ(´ー`)

*1:理由は次回の日記で