カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

T大生多くね?

最初はわりと楽しーく遊んでいたPKU Short Codingだが、気付けば上位陣はkurimuraさんを除くとT大生の方々ばかり。妙にハイレベルだ。いったい何人くらい潜んでいるのか・・・。内部事情が(ショートコーディングが果たして流行っているのか等)ちょっと知りたいw

まあ、そんなこんなで(わざわざやる必要は最初から無いのだが)コード短縮がとってもしんどい。昨日から
1056番 IMMEDIATE DECODABILITY
1188番 Gleaming the Cubes
1247番 Magnificent Meatballs
1299番 Polar Explorer
の短縮に骨が折れた。こんな日記を書いている間に抜かれているかもしれない。。。

今日は新しい問題をやっていない。1000問の目標が遠い。ここは一つ、ショートコードにこだわらず、普通にたくさん解いていこうじゃないか。。。そう思ったわけであります。

しかしそう思ったのはこれが初めてではありません。何度も・・・。ってことは、まだ書き続けるんだろうナァ(;´д`)

誰か私を救ってくださいorz