カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

Parliament

最近海外(たぶんチャイナ)のショートコーダーに出会ったのだけど全然だったので、私の短いコードを見せてコツを教えてあげました。彼はその後結構頑張ったようで、1032番の問題をかなり短いコードで通しました。とっても気分が良かったらしく、User Statusの所に、「My 1032 code」と書くくらいです。「おし、ここからが勝負JA!」てなわけで短いコードをどんどん通していったところ、kosakさんやらushiodaさんが現れてみるみる後退。いつ反撃なのかと思ってましたが、さっきUser Statusを見たら、「NO shortest」に・・・。う〜ん、もうちょっと頑張ってほしかったっす(´ω`)
世界に広めよう! The Short Coding!!
なんてな。