カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

Trios

Ozy2006-08-26

http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20060824#p1
やや進歩したが26点が限界。途中で詰まらなければ30点くらいはイケそうな気がするけど40点はどう頑張っても無理そうだ(´ω`)

追記:ちょっとだけ増えて28点になったけど、letterさんやロベールさんには遠く及ばず・・・。
さらに追記:ようやく32点。ツワモノはなんと50点を出すらしい。まだまだ頑張らねば・・・。
さらにさらに追記:微妙にアップ34点。
さらにさらにさらに追記:2点ずつ上がってくなぁ・・・36点。
さらにさらにさらにさらに追記:40点台が見えてきた!38点。