カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

何にも手につきません

Ozy2006-10-28

なんだかんだで15問もやっちゃいました。とりあえず通しただけの問題がいくつかあるので、短縮する楽しみは残っていますが、トップ3くらいが変態すぎて到底追いつきそうにありません。目標は5位あたりで。とりあえず、あと1問を片付けてじんわりと削ろう。しかし最後に残したカレンダーの問題、特に難しそうではないのだけど全くやる気が起きない。どっかにサンプルコードないやろか。。。

休日にゴルフばっかりやってるオッサンなんだアホだと思っていましたが、いつの間にか自分がゴルフバカです。すみません(;´д`)