カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

お亡くなり!?

どうやら直接蘇生を行わないと死んだままのようです。寂しいですねー。しかしサーバが復活するまでボケーっとしてるのもアレですから、ゴルフできない期間を利用して新生穴ゴルサーバーに追加してほしい機能とか、なんか新しいアイデアを考えましょー > 皆さん

えーと、今思いついたのは、deadline付きの問題の場合だけ期間内は記録が表示されない(順位だけ)にすると結構燃えるんじゃないかなーっていうのです。PKUのコンテストでは期間内だけ記録が表示されなくて、結構ドキドキしたので。あと、FizzBuzzみたいに100人以上postしていると記録を見るのが大変なので、20人くらいで区切って表示とかしてもらえると良いかなー。

んー、あと何があるやろ・・・