カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

忘れちゃったヨ

しばらくCode Golfから離れていたらRubyやらPerlやらの基本テクニックをすっかり忘れてしまってどうしようもない。やっぱり今はPKUに集中して、Code Golfはあと回しかなぁ。放っておくのは良いのだけど、他の超絶ゴルファーがどんどん記録を更新すると自分の得点が減ってしまうので悲しい。とりあえずRubyでASCII Artをやってみたのですが、普通に書くだけでおなかいっぱい。Polynomial Divisionは普通に書く気さえ起こらない。っちゅうわけで他のゴルファーの皆さんを応援しときます。2ヵ月後くらいから再始動っちゅうことで、ごきげんよう