カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

プレゼント実験(1)

http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20071011#p1
の日記を書いた後,本当にAmazonのランキングが急降下しました.ずっと2000位前後をキープしてたのに(;´д`)

実際のところはどうなのかがとっても気になったので,実験君です.今度自腹で3冊ほど買ってくるので,欲しい方はshortcoding@gmail.comにメールを送ってください.締め切りはマイコミジャーナルと同じ10月31日にしときます.10月31日までに届いたメールの中から抽選で3名選んで,返信します.応募条件は…面倒だからいいや.誰でもおけーということで.一人でメールアカウント1000個くらい作ったらほぼ確実に当たるだろうけど,そこまでする人もおらんだろうということで皆様の常識を信じております.

メールのSubjectは「ショートコーディング本クレクレ」でお願いしマース.


ほな