カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

わーい

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839925232/
ようやくカスタマーレビューを書いていただきました.嬉しいナァ(*´Д`)

それはそうと,こんなん見つけました.
http://journal.mycom.co.jp/pr/present/0710_shortcoding/
ショートコーディング本がタダで手に入るかも!

とか書いたらAmazonで売れへんがな^^;


追記:
マイコミジャーナルのレビューを発見!
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/04/shortcoding/index.html
ここで上記のプレゼントの案内があったのねー

「¥」か「\」か…というのは,校正時に一瞬考えて,「ま,¥いいかな」とあまり悩まなかった気が.やっぱり気になるもんですかね?あと,

第3章冒頭には、これから先の章はPOJを必ずしも前提としない旨の記述があるが、読んでみると3章以降も大部分がPOJを前提とした記述になっている。

と評されている部分ですが,全くその通りです.なんでこんなこと書いているかというと,POJで通用しなかった場合に「動かんやんけ!」と怒られるのを避けるために一応断っておこうと思いました.GCC拡張とか,バイナリ埋め込みに関するテクニックを説明する前に言っておいた方が良いかなーと.