カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

読者プレゼントするよ!

『世界で闘うプログラミング力を鍛える150問〜トップIT企業のプログラマになるための本〜』

世界で闘うプログラミング力を鍛える150問 ~トップIT企業のプログラマになるための本~

世界で闘うプログラミング力を鍛える150問 ~トップIT企業のプログラマになるための本~

発売記念ということで、読者プレゼント!!

翻訳者・監修者全員のサインが入った非常に貴重なもの【1名様】に差し上げます。本当はもう少しプレゼントしたいのですが、冊数に限りがあるのと全員のサインを入れるのが結構大変(この文章を書いている時点では私の手元にありません)ということもあって、1冊だけです。ごめんちゃい。

そのかわり、私が自腹で購入したものを【2名様】にプレゼントします。監修者の皆さんのサインはありません。さらに私がグッチャグチャに落書きして転売できないようにしておきます(`皿´)

応募方法は、Twitterで「本クレクレ」と私(https://twitter.com/ozy4dm)にリプライしてください。Twitter.mentionsで集計する予定ですので、ツイートに'@ozy4dm'が含まれていないものはスルーされます。11月12日(月)の24時00分締切ということにしておきます。

当選者の方には「当たったYO!」とリプライしますので、受け取る意思を確認した後にお送りいたします。

こんな応募方法で大丈夫なのか少々不安ではありますが、とりあえずこれで!!