カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

王者に挑戦してみた

優勝者のustimawさんのプログラムに、後日挑んでみました。
ファイナリストの中で王者に勝てそうな人で何回か試合をして、勝ったものを動画にしています。王者、強いっす。

プレイヤー一覧

スペックは私の独断と偏見で決めました。

プレイヤー名 実績 攻撃 防御 速度 主なスキル
ustimaw CODEVS2.1:王者 予選2位 強カウンタ
tek1031 CODEVS2.0:王者 CODEVS2.1:Best8 高速発火・全力アタック
rito CODEVS2.1:3位 予選1位 連続攻撃
ozy4dm CODEVS2.1:Best8 予選3位 高速発火・ささやか追撃/カウンタ

tek1031編

初戦で王者と対戦した、tekさんとの対戦です。実は20戦くらい試してみたのですが、ほとんどの試合でtekさんが勝っています(勝率90%くらい)。不運としか言いようがないですが、勝負は時の運、ってやつですかね。
D

rito編

予選1位のritoさんとの対戦です。攻めのritoさんと、カウンタ狙いの王者。少しの隙を突いて連続攻撃を仕掛けました。
D

ozy4dm編

私のプログラムでも、運よく勝てた試合がありました。基本的に負けますが、粘って勝てる場合もあるみたいです(勝率10%以下)。
D

その他

今、勝てる可能性のある人で何戦も試合をしている最中です。もし勝てたらここに追加していきます。