カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

コード丸見え

くりむらさんが大幅に短縮する方法を発見したので、私もちょっと遊んでみた。遊ぶといえば1000番。こんなコードが通っちゃったYO!



class Main{
 static{int j=-128;
  try{for(;j<2;j+=System.in.read());}catch(Exception e){}
  System.out.print(j);
 }
}
これで106バイト。ゼンゼン嬉しくない(笑)


さっき外人から、「アンタのコードは超短い。そのコードを私と共有しませんか?」だと。とりあえず、Code Lengthで3位以内に入ったことのないヤツには見せる気はゼンゼン無い。逆を言えば、それなりに頑張ってる人には惜しげもなく晒すつもりだ。


っちゅうことで、ショートコーダーからの『この問題のコードがゼンゼン短くならんから見せてチョ』というメールは大歓迎なので、煮詰まっちゃった人は遠慮なく言ってくだちゃい。