カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ログインの問題

http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20061007
のコメントの通り、ログイン時に若干の問題があるようです。一時中国のproxyを経由しなくても接続できるようになったのですが、また戻ってしまっていて私もよくわかりません。とりあえず、問題があるので対策してちょ!というメールは送っておきました。また進展があれば、ここに追記します。

追記:
私が今までメールのやり取りをしていたのは、現在の管理者じゃなくてシステムを開発した本人なので、この問題をPOJの掲示板で報告して欲しいという返信をもらいました。っちゅうわけで、彼の説明を参考に後で中華串で突撃してきます。ちょっと心配なので、適当にアカウント取ってから^^

さらに追記:
アカウントを取るのが面倒なので、そのまま突入してきた。よく考えたら、見られて困る情報はほとんどないし。とりあえずの解決策としては、しばらくログインするのをやめてコードゴルフで遊ぶってのはどうでしょう?(笑)