カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ACM/ICPC アジア地区予選 横浜大会

参加者の皆さん、お疲れ様でした。会場の様子を写真で見たり、id:kurimuraさんとかid:fkmさんの日記を読むと当日の雰囲気がよく伝わってきました。楽しそうでよろしいですなぁ(´ー`)
結果を見ると全体的に結構苦戦してたみたいで、早く問題を見てみたいです。公開が楽しみ。fkmさんの日記を読んで思ったのですが、もし私がネットで知り合った方々にリアルで会う機会があったときに「はてなid Ozyの・・・」とか言うのかと思うとむちゃくちゃ恥ずかしい。おじいですよおじい。で、「ああ、おじいさんですね、はじめまして」とか言われるのを想像したら恥ずか死ぬw