カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

ゴルフ日記

  • 1,000 Digits Of Pi

いつのまにか54Bに7人も到達していますねぇ。shinhさんによると、たぶん同じアルゴリズムでしょうということらしいのですが、こっちを削ればあっちが伸びて・・・てな感じでなかなか縮まない。それでも、めちゃくちゃ頑張って1Bだけ縮みました。57Bでトップまであと3B。縮んだけど、改めて自分のコードを眺めるととっても気持ちの悪いコードでむしろ最短からは遠ざかってるような。

  • Dancing Queens

全然良い方法が思いつかなかったので、単純に全方向探索するだけのコードを削り続けて92Bまで減りました。が、上位(kinabaさんから上)は発想が違うような。なんか壁っぽいなぁ。

  • 総合

まーくさんはRubyとか使い出して、これからどんどん差が広がる予感。ということはいろーりとかいう人を目標に頑張らねばなるまい。つーか、もう頭絞っても、カスしか出てこないけど(;´Д`)

  • ほもーん(Home On The Range)

よし!Perlを勉強した成果をみせてやるぜ!!と思って書いたコードが120BもありましたYO!
...orz