カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

紳士会

Ozy2006-12-27

今日は、コードゴルファーが集う紳士会がありました。参加者は
id:shinichiro_hさん
id:kurimuraさん
id:nihaさん
と、私。
すごーくテンパってるということもありまして、皆様には近くまで来ていただきました。どうやら私は寿命ゴルフというヤツをやっているみたいです^^;本当は色々とお話するネタを考えておきたかったのですがその余裕も無く・・・。しかし強者ゴルファーにお会いする事が出来てよかったです。shinhさんにはBinary Hacksにサインしてもらっちゃったりして:D
皆さんお若くてカシコーなお方達で、ただただ感心するばかりです。
また機会があれば、ゆっくりお話したいですなー(´ー`)