カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

The Moronic Cowmpouter

http://d.hatena.ne.jp/kurimura/20070228
ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
そういえばあったなーという程度しか頭に残ってなかったのですが、問題を見た瞬間わかるということはしっかり読んでらっしゃる証拠ですね。さすがビット演算革命セロ。私はマギー司郎。先程読み返してみると12章のところのかなり詳しく書いてありました^^;
技術書を、なんとなく買ってなんとなく読んでわかったーというのは単に気分の問題であって、ここぞというところで活かせないようではちゃんと読んだ事にならないのだなぁと改めて感じました。やっぱりこういう本は、大事に本棚にしまっておかずいつでも読める場所に置いておくべきだなぁ(*´д`)