カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

更新情報

http://www.4dm.org/ShortCoding/
6問更新しました。
POJ1011 Sticks
POJ1012 Joseph
POJ1019 Number Sequence
POJ1023 The Fun Number System
POJ1028 Web Navigation
POJ1032 Parliament

とはいえ、前に書いたものを簡単にまとめただけなので、新しく追加したのは実質1023番のみです。とりあえず、問題数を充実させることを優先するつもりなので細かな説明はほどほどにしておきます。

雛形として「AAA」というページを作っておいたので、適当に追加していただいてもOKです。普通のコードも欲しいYO!という人は、適当に書いて追加しておいてください。

先に問題の内容とか書いといていただけると、ショートコーディングに専念できるので、個人的にはとっても嬉しいです(笑)