カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

deadlineから妄想

deadlineがある問題をやっていると、そのとき思いついたことがすぐ日記に書けずに忘れてしまうことってよくある気がするのです。っちゅうわけで、はてなにdeadline記法みたいなのがあるとラクチンだなーとか思いますが、需要はとっても少なそう…。というか、ゴルフサーバとBlogサービスが連動してれば良いんですよね。ゴルフサーバがメジャーになって、どこかの会社に買い取ってもらえば良いんですよ、で、その会社が定期的にコンテストを実施して、ゴルフの賞金だけで生活できるような人が出てくれば本当のプロゴルファー誕生ですよねー。なんて、一人で盛り上がってみる。