カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

オワタよ(>_<)

Time Limit Exceeded '09が終わりました。2・3問と思っていたけど、もうちょっと頑張りました。今日は午前中仕事サボっちゃったよ^^;とは言え、時間制限があると結構焦って縮めにかかってしまうのでたくさんミスしてしまいました。が、なんかSHORTENだけおかしなスコアになってるようで、5問しか解いてないのに結構上位に入ってしまいました。今のところ11位か…。でもあとでSHORTENのスコアに補正がかかったりしたら、一気に何十位も落ちそうです(;´д`)

shinhさんとkinabaさんは相変わらずすごいですねぇ、たとえ3日間丸々できたとしても全然勝てる気がしない。上位は結構僅差なので、最終的にどんな順位になるのか!?っちゅうか、KEYの上位10人のうち半分以上が…(笑)



追記:
国ごとの得点が何となく気になったので、ちょちょっと計算してみた。

総得点 国名
24971 JAPAN
22930 CITIZEN OF THE WORLD
20870 INDIA
16833 CHINA
13207 POLAND
9192 BELARUS
8304 TAIWAN
7928 RUSSIAN FEDERATION
6744 GERMANY
4454 IRAN
3456 BRAZIL
3171 UKRAINE
2976 CANADA
2586 PORTUGAL
2482 TURKEY
2431 LITHUANIA
1950 NETHERLANDS
1418 BANGLADESH
1327 VIET NAM
1318 KOREA, REPUBLIC OF
1133 MONGOLIA
831 UNITED STATES
815 TURKS AND CAICOS ISL
700 SOUTH AFRICA
587 BULGARIA
504 MOROCCO
384 CZECH REPUBLIC
363 SINGAPORE
231 MEXICO
139 NEW ZEALAND
63 SLOVENIA
47 ROMANIA
45 SLOVAKIA (SLOVAK REP
23 ESTONIA