カメヲラボ

主にプログラミングとお勉強全般について書いてます

紳士の集いへ

久しぶりに何か書こうと思ったら、なんと今年最初のエントリなのですねぇ。ということで、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

この3・4年、自分の身の回りに色んな事が起こり過ぎたのと、それがプライベートなことばかりだったのもあってか、なかなか文章を書く気になれませんでした。今年の挨拶でも一言くらい書こうかなーと思いつつ、なんとなく書いては消して書いては消して、気がついたらもう8月ですか。半分以上終わってますな(´Д`)

そんなに長く放置してると、もうそのまま消えてしまおうかという気持ちにならなくもない。しかし久しぶりに、関西で紳士会を開催して頂けるとなれば黙っているわけにもいかないのです。

21日の日曜日、関西ゴルフ会に行って参ります。本当は5月に開催された関東に行って、変態ゴルファー達を観察してきたかったのですが、都合がつかなくなって断念しました。そんな経緯もあるので、とても楽しみにしています。とはいえ、最近ゴルフ的な活動ができていないので、もうちょっと時間を作らないとイカンなーと思ったりします。

というわけで、参加者の皆さん、当日はよろしくお願いいたします。